ニューボーンフォト

前回のブログから3ヶ月も経っていました。七五三シーズンの忙しさで更新が滞っていました。びっくり(>_<)

 

久しぶりの今回はお知らせです!

この度、ニューボーンフォトがメニューに加わりました!

長らくブログお休み中の間には、ニューボーンフォトの研修やワークショップに足を運び・・・

たくさんの研修と実習を繰り返し、海外で活躍するニューボーンフォトグラファーに赤ちゃんについて、ポージング、安全性、ママの心と体のバランスなどマンツーマンで勉強してきました。

 

すでに何組かのbabyちゃんも撮影しましたよ。

いやぁ~、めっちゃ小さくて可愛いです。

なにせ、生後二週間くらいの赤ちゃんですから。

わが子もこんなに小さかったっけ??と遠い記憶を思い出しながら。。(*´▽`*)

 

 

お客さまのご自宅もしくは里帰りされているご実家の3~畳のスペースをお借りしまして撮影致します。

衣装、小物、背景幕などわたくしの方で用意しますが、一緒に撮ってもらいたいグッズなどがございましたら遠慮なくおっしゃってください。

 

ニューボーンフォトの理想的な時期は2週間くらいまでですが、お急ぎのお問い合わせの方はご相談くださいませ。

先ずは、妊娠後期(28週~)に入られましたら予定日などお知らせくださいねッ!

仮の撮影日を決めます。予定日より前後すると思いますのでご出産されましたらご連絡ください。

撮影日を決定致します。

ご質問など分からないこと、聞いてみたいことはいつでもメッセージくださいませ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

© 2016 photondo