結納式 出張撮影
お日柄の良い大安のある日、ホテルの高級料亭にて結納式の撮影のご依頼を頂きました。
新婦さまのお母さまからのご依頼で結納の記念として、新郎側と新婦側それぞれ大切に持っておきたいと思います。
とのことでした。
さて当日、まず先に来られたのは新婦さまのご家族。
新婦さまがとーっても可愛い(*'▽')
お話を伺うと、ウェディングのモデルをされていたそうです。
和装もとっても似合っていました!
クリスマスツリーやご家族と写真撮影をしているうちに、新郎さまも到着。
パリッとスーツを着こなす爽やかな新郎さまです。
お二人のお顔をご紹介できないのが残念ですが、とっても美男美女でお似合いのカップルです♡
結納品のご準備の様子も撮影させていただきました。
ひとつ、ひとつ丁寧に飾られました。

そして和やかな雰囲気の中で結納式とお食事が始まります。


指輪をはめてあげるシーンは何とも言えない、私も緊張してしまいました(*''▽'')
金屏風の前やお食事の歓談の様子など時間いっぱいたくさんの撮影をさせていただきました。
お二人をはじめ、ご両家の皆さまの大切な記念日にご指名いただきありがとうございました!
いつか見返したとき、思い出話に花が咲くと嬉しいですヽ(^o^)丿