住吉大社 七五三出張撮影

なんか知らないあいだに12月になってました(*‘∀‘)ビックリ

今年もあと30日しかないんですね。

11月はたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。

びっくりするくらいのお客さまとご縁をいただき感謝です!

今回ご紹介のお客さまは11月末に撮影させていただきましたOさま。

6才Nちゃんと2才Mちゃん。住吉大社にて七五三撮影です。

Nちゃんはさすが、おねえちゃんです。わたしの要望以上のポーズをしてくれます。

そして妹のNちゃんは2才になったばかりということで、疲れたり飽きたりするかな?と思っていたけど、おねえちゃんの様子を見てくれていて真似っこして同じような所に立ってくれたり、傘を持ってカメラを見てくれたり。

大人たちは皆で感心しっぱなしでしたね(*´з`)

そして2人のママさんは東住吉区で着物教室をされているそうです。

小さい子は慣れないのもあってか、着崩れすることもあったりしますが撮影の終わりを迎えるまでバッチリ綺麗でした。さすがです!

Oさまブログ内で撮影の様子をご紹介いただきました('◇')ゞ

〖きものおとのブログ〗

出張で着付けもされているようです(^O^)

 

さて、残すところの今年いっぱいまで頑張りますぞ~

体調管理は大事です!

皆さまも風邪などひかれませんように(^.^)/~~~

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

© 2016 photondo