住吉大社 七五三 出張撮影

October 16, 2017

ここ最近はぐずついたお天気が続きますね(*ノωノ)

だーけど、この間の住吉大社 七五三撮影はスッキリ晴れ~

とはいかなかったけど、撮影中はちゃんと雨が止んで終了と同時くらいに雨がふりだしました。

いつもタイミングのいいphotondo安藤でございます。

今日は近所のクリスピークリームドーナツからブログ更新です。

コーヒー2杯目、ドーナツ2個目です(*´з`)

 

さて今回の主役さんは7才Aちゃんと3才S君です。

仲良し姉弟です。

弟S君はお気に入りのお砂場セットを持って登場!

3才らしくてカワイイです♡

おねえちゃんのAちゃんも揃ったので撮影しましょか~言うてたら外国の方に写真撮らせて~って声かけられて(/・ω・)/

世界のどこかでSNSに載せられてるかも?(^^♪

住吉大社は撮影スポットがたくさんあるので、お子ちゃんたち慣れない草履でもがんばっていっぱい歩いてくれました。

Aちゃんは青色が好きらしく、着物の色も自分で決めたそうです。

このあたりで傘の写真も撮ろうかなぁ。と思い。。

女の子と男の子の撮影だったからピンクと青の傘を準備していて、

当然、Aちゃんがピンク。S君が青と決めていた私。。。

念のためAちゃんに何色の傘がいぃ?って聞いてみたところ

『あお。』と即答。

めっちゃ可愛いです。女の子はピンク・・って固定概念のわたし、ちょっと反省しました(;´∀`)

最後まで弟くんの面倒見がよかったシャイなAちゃんと最後までお砂場セットを離さないS君でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

© 2016 photondo