籠神社 お宮参り 出張撮影

September 11, 2017

先日、お宮参りのご依頼で宮津市 籠神社へ出張撮影。

結構遠かったです。でも時間かけてでもお受けして良かったです!

なんでかってのはブログの後半で。。

 

雨の中での撮影だったんですけど、しっとりと良い雨の雰囲気の写真が残せました。

時々、雨が強くなったり一瞬だけ止んだりしたもののほぼ雨でした。

雨のおかげで人も少なかったので映り込みもあまり気にならなかったように思います。

雨粒も良いアクセントになりますね(*‘∀‘)

 

撮影時間も終わりに近づいた頃

『他に撮って欲しいご要望はないですか?』ってお聞きしたところ

『もういっぱい撮ってもらったし、お茶しませんか?』ってお誘い頂きまして神社内の甘味処へ~。ちゃっかりご馳走になりまして(*'▽')

いろいろ沢山お話しましたよ(*´ω`)

せっかくなんで、一番わたしが聞きたかったことを聞いてみました。

『どうして私を選んでくださったんですか?』って。

『あかちゃんにとって初めての写真を気に入った人に撮ってもらいたくて、安藤さんのSNSやポートフォリオをみたうえで決めました。

そして、私の写真の好きなところを具体的にいっぱい言ってもらって嬉し泣きしてまいそぅ(≧▽≦)

奥さまのお仕事柄、わたしよりもめっちゃ上手であろうカメラマンの知り合いもいるのにご指名いただき感激でした!

モチベーションが一気に上がりました('ω')ノ

 やっぱりロケーション撮影って楽しい!

初めてお会いするお客さまとそこの景色と状況を見ながらの撮影は楽しすぎます(*´ω`*)

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

© 2016 photondo