七五三 出張撮影 ご予約について
9月に入って一気に秋めいてきましたね。
あんなに鳴いていた蝉もぱたりと声を聞きません(*´ω`)
ものすごく過ごしやすやすいです。
こんにちは。出張撮影photondo安藤です。
そして9月に入り、七五三 出張撮影のお問い合わせも増えて参りました。
平日のスケジュールはまだまだ余裕があるのですが、
やはりこれからの土日祝は皆さまのご希望もブッキングしてしまうこともしばしば・・・(*_*;
そしてブッキングする時間帯もだいたい決まっています・・・
それは。。。11時!
ご祈祷の順番待ちも結構あります。
神社で撮影してからお昼ごはん。。と、ご予定をたてるコースが多いようです。
ですので、どちらの神社に行っても11時はめっちゃ混んでいます。
ご予定を調整できるのであれば、
午前は9〜10時の間に撮影スタート 午後は15時以降に撮影スタート されるほうが人の写り込みが少ない写真が撮れます(''◇'')ゞ
もちろん、着付けやご家族のご準備もあると思いますので参考までに(*´з`)
