運動会 出張撮影

先日、あるきっかけで知り合ったおかあさん。

生後9日の赤ちゃんを抱いていて、今年の運動会は再来週に控えてるけど赤ちゃんを連れては行けない~。

という事を仰られていたので、出張撮影のご提案。

それは助かる!っていう事で見れないおかあさんに代わって出張写真撮影。

前日に、3人のお子ちゃん達にご挨拶と各競技のカメラ位置の打ち合わせ。

さて当日、大阪はよく晴れて運動会日和☀️

カメラ撮影の場所は決められていて、他の父兄さんも撮影に力が入っているようです。

報道カメラマンか!っていうくらいのノッポな脚立がヅラ〜〜っと並ぶ中、最前列を確保してまずは2年生R君のかけっこ。

見事に一等賞です(^-^)v

 応援合戦頑張る4年生Kちゃん。

 一生懸命に、赤組の応援\(^-^)/

リレーのバトンを受け取り無心に走る5年生Rちゃん('◇')ゞ

どの競技も頑張っていました!

時々カメラを構えている私に気づいて遠くから手を振ってくれたり笑ってくれたり。

半日3人の子たちを見ていると、甥っ子姪っ子みたいな感覚になりましたね(*´-`)

どの競技もがんばれー!って(^○^)

出番じゃない時は応援席でのオフショットも。

3人それぞれ3競技。

自分の子どもの運動会より真剣に観戦・撮影しましたよ!

 後半には赤ちゃんをご主人に預けておかあさんが駆けつけて来られました。

『自分の目で子どもたちを見ないと後悔する!って思ったから。』って。

なんかね、リアルな親心に感動しちゃいました(ToT)

夕方にはお礼のお電話も掛けて頂いて、運動会を振り返っていろいろお話をしたり。

もうすぐDVDがお手元に届くはず。

ご家族で楽しんでもらえたら最高に嬉しいです(^-^)v

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

© 2016 photondo